2007年09月09日

施術者あさみの経歴とモットー

整体に興味を持ったきっかけは
以前、膝の靭帯を切って足を引きずっていた友達に
マッサージの真似事をした時に、
「楽になったよ」
と喜んでもらったことがありました。

その時の感動が忘れられず
本格的に整体師になろうと事を決意しました。

以来、専門学校にて整体師の資格を取得。
店舗での施術経験を経て独立。
(厚生労働大臣認可全国整体療法協同組合認定の整体師
及び整体師・整体フットセラピスト会員)


体や癒しに携わる素晴らしい先生方に出会い、学び、
素敵なお客様と関わっていく中で、
逆に私の方が心が癒され、変わっていくことができました。
心と体の深いつながりを教えていただきました。
まだまだ勉強中、いや一生勉強中です。

私の体感した喜びをたくさんの人に伝えたいと
ささやかにですが思っています。

施術者のスタイルを押し付けるようなケアではなく、
お客様が心の底から求め、必要としているケアを
施術者が感じ、見出してお届けできるように
常にオープンマインドを心がけています。

posted by あさみ at 15:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 『あさみの経歴とモットー』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。