2008年04月07日

フルーツジュース(バナナ+キゥイ+〜)

最近、毎朝飲んでます。
フルーツジュース♪
バナナと、キゥイ、ジンジャー、
プレーンヨーグルトか、豆乳は必ずいれます。
あとは、その日によって、りんご、いちご、パイナップル
100%フルーツジュースetc・・・
朝は、これで、充分です♪
posted by あさみ at 08:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 『施術者の日記』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさみさん こんばんは。
明日のジュースは何かな?
読んだだけで 美味しさが伝わって思わずゴックンです(笑)
「うたたね」さんの内容が記載されていますね。いつか施術してもらいたいですぅ。いえ、私より働く次女を癒してもらおうかな。
Posted by ☆きらきら☆ at 2008年04月08日 22:20
>きらきらさま

今朝は、いちごをプラスしてみました♪
いちごを加えると、ピンクのジュースになるので、気に入ってます♪
「うたたね」のほうも、いつでも言ってくださいね。
娘さんも、きらきらさんも、お二人一緒でも良いですよ〜♪
Posted by あさみ at 2008年04月09日 04:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

